いのもん写真館

はじめまして。いのもん写真館へようこそ。日々の日常の一コマを大切に切り取り記録保管しております。

池袋ポートレート後編

f:id:kazuki_inomo:20180921232856j:image
f:id:kazuki_inomo:20180921231227j:imagef:id:kazuki_inomo:20180924203538j:image

 

前回までのあらすじ

イカちゃん、クラゲ、リトルなマーメイドのような世界を堪能致した23歳は、元気でした。

しかし、

その先には未知なる可愛い生き物たちが待ち構えているのであった。

 

と言うわけでこいつらがまた可愛い。

特に、クリオネさん。 

やっぱり綺麗です。

悪いことの出来ないくらい真っさらな心の持ち主です。

可愛い。

f:id:kazuki_inomo:20180921230446j:image
f:id:kazuki_inomo:20180921230448j:image 

そうこう一通り回って三時間かかりました。

意外と濃厚な出会いと人混みが凄かったです

そして小休憩で塩ソフトとカワウソパンケーキいただきました。

良い塩梅の塩加減がとても美味しいソフトクリームと

ふわふわのカワウソパンケーキは、ほどよい甘みで子供でも食べやすい一口サイズ。

こちらも可愛いです。。。

f:id:kazuki_inomo:20180924204229j:image
f:id:kazuki_inomo:20180924204233j:image
f:id:kazuki_inomo:20180924204226j:image
f:id:kazuki_inomo:20180924204221j:image
f:id:kazuki_inomo:20180924204223j:image

休憩も終えてアシカさんのショー

ぐるぐる回って遊ぶアシカさんがとても可愛い。

アシカについて色々なことを知ることができてよかったです。

そして、カワウソさん。 

とても眠そうで2人でグッスリスヤスヤ眠っていました。

な姿まで可愛いとは。。。

そして、ペンギンさん。

空飛ぶペンギンさんがまた可愛いです。

プカプカ浮いてる姿も羽休め姿もこれまた可愛いです。

f:id:kazuki_inomo:20180924210254j:image
f:id:kazuki_inomo:20180924210251j:image
f:id:kazuki_inomo:20180924210302j:image
f:id:kazuki_inomo:20180924210300j:image
f:id:kazuki_inomo:20180924210257j:image
f:id:kazuki_inomo:20180924210305j:image

かれこれ水族館をまわりきって

次の目的地は、サンシャイン60展望台でした。

いやはや眺めがとても良かったです。

天気も良ければもっと楽しめたでしょうが、

それでもかなり楽しめました。

万華鏡やガラスの世界にちょっとした空中散歩のミニゲームVRゲーム。

体感型の要素もとても多くとても楽しめました。

どのアトラクションも楽しく、綺麗でした。

かく言う私は、高所恐怖症気味でした。

がそんなの関係なく楽しめるのは、この施設の良いところと絶景がなせる技なんだなって思いました。 

そして、2人の相性チェックのアトラクションをやっていた海外旅行者の方が、なんと∞を目の前で出していて驚きました。

思わず拍手してしまいました。

みんなで幸せを共有できたようでとても幸せな時間が流れていました。

海外旅行者の夫婦は、それはもういい笑顔でした。 

f:id:kazuki_inomo:20180924211420j:image

そしてレストランもあり

レモネードをいただいたのですが、とても甘くて酸っぱくてサッパリ美味しい。

是非オススメですので味わっていただきたいお味です。

f:id:kazuki_inomo:20180924211727j:image
f:id:kazuki_inomo:20180924211721j:image
f:id:kazuki_inomo:20180924215613j:imagef:id:kazuki_inomo:20180924215618j:image

 

さて本編のポートレートの内容です。

水族館内のクラゲがとても綺麗で被写体様を引き立たせてくれて本当に凄い。

被写体さんは、どことなく色々なものを背負い込んでいらしてどこか寂しそうな表情でした。

最初のうちは何かのきっかけになれれば良いなと思い参加してくれました。 

クラゲを見ている時の表情や他の魚たちを生き物たちを見ていた時の表情が妙に残っていました。

色々な相談に乗っていて、予想はどことなく当たっていてでも確実に変化があったんじゃ無いかなと思える最後に撮影した。1枚目の写真。

とても綺麗な絵に仕上がってくれたんじゃ無いかなと思っています。

 

ラブアンドピースを大事に頑張って欲しいなって思います。

機会があったらまたよろしくお願い致します。

 

最後にいい笑顔を本当にありがとうございます。

自分も頑張らなきゃなと思った 、

そんなポートレート撮影でした。