いのもん写真館

はじめまして。いのもん写真館へようこそ。日々の日常の一コマを大切に切り取り記録保管しております。

ポートレート

f:id:kazuki_inomo:20180913145317j:image
f:id:kazuki_inomo:20180913145324j:image
f:id:kazuki_inomo:20180913145320j:image

先日友人のポートレート撮影と素材集めに伴い、神奈川県の宮下公園へ出向きました。

海の匂いと緑の匂いがとても良くて、

尚且つ景色が良くロケーションもとても良かったです。

 

f:id:kazuki_inomo:20180913150958j:image

専門学校時代の2年の時に同じクラスメイトの方です。

夢に向かって頑張っている仲間で御座います。

最初のうちは、写真写りを気にして自然な笑顔や表情を見せてもらえなかったですが、

慣れて来てすっかり良い表情を見せてもらえて良い写真が沢山撮れました。

 

 


f:id:kazuki_inomo:20180913150556j:image

f:id:kazuki_inomo:20180913150711j:image
f:id:kazuki_inomo:20180913150601j:image
f:id:kazuki_inomo:20180913150714j:image

表情の中に大人びた感じを見せてもらえて

専門学校時代では見られなかった一面を見せて貰えたような気がします。

 

その瞬間を切り取れる喜び。

普段とは一味違う一面を引き出せる。

 

カメラは本当に凄い力を持っているんだなと改めて考えさせられた。

 

そんなポートレート撮影でした。

 

 

 

最後に、ポートレート等の撮影依頼の方も随時募集しております。

TwitterでのDM等で引き受けて居ります。

こちらの方も共々よろしくお願い致します。