いのもん写真館

はじめまして。いのもん写真館へようこそ。日々の日常の一コマを大切に切り取り記録保管しております。

パンダの力

f:id:kazuki_inomo:20180914184113j:imagef:id:kazuki_inomo:20180914184117j:imagef:id:kazuki_inomo:20180914184130j:image

つい先日友人に誘われてサバゲーに参加させていただきました。

サバゲーは、今回で2回目のぺーぺー初心者ではございましたが、とても楽しいひと時でございました。

場所は、池袋にあるASOBIBAさんです。

 

最初は、ハンドガンで戦っていました。

取り廻しが効きやすくヒットも奪えて順調な滑り出しでしたが、、、

 

後半になって。罰ゲームでパンダの衣装に着替えることになってしまいました。

更衣室から着替えて出てくる時に鉢合わせになった時

「うわぁー、公開社会ですね(笑)」

と笑って頂けて幸いでした。

 

歩くと妙にお尻を揺らしながら歩くシルエットは確かに可愛さを感じる。

しかしまぁ、この写真を改めて見て気づいたのは、パンダの目が意外とつぶらな所1番衝撃でした。

 

パンダになってからの戦績は。。。

ヒット面積が増えたので言わずもがな悲しき結果に。。。

なんとかヒットを奪うも相打ちという結果。

森なら馴染むが街中だとやはり目立つようだ。

 

最後に記念撮影もさせていただき

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

f:id:kazuki_inomo:20180914192410j:image

締めは、焼肉。 

動いたのでだいぶお腹が空きました。

かなりのカロリーを摂取して大満足。

特に豚トロは美味しかった。

美味しかったし、よく燃えた。

 

良い運動にもなりましたし、

いやはやとても楽しいひと時でございました。

いや本当に。

 

 

最後に今回伺いました。

ASOBIBAさんのご紹介。

池袋フィールド | サバイバルゲームフィールド ASOBIBA http://asobiba-tokyo.com/fields/ikebukuro